人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
ついに入手。
ついに入手。_d0086668_0425128.jpg
ずっと欲しかったものがあったのだ.



この方が使っているのを見て、あまりに素敵だったのでどこで買ったのか教えてもらったのだけれど
なかなか手を出せずにいた。

....だって、なくても困るものじゃなし。
今ので充分用は足りてるし。
と教えてもらってからはや半年以上!?

やっと決心がつき、kenmamayさんにKOHOLOさんというお店に連れて行ってもらったのだ。
ついに入手。_d0086668_0481179.jpg

KOHOLOさんは器やら、生活のものいろいろ扱っている、ものすごおく素敵なお店。
さりげなくて、シンプルで、でもシックで、...ああ、どれも買って家に置きたい!

けども、今回の目的はちがいますから。
ショーケースにある見本をみせてもらうと、これがまた、スタッフが一年使ったという
いい感じになったもの、を置いてあって(kenmamayさんのも、いい感じになっていた)
見てから悩もうとおもっていたけれど、悩むまでもなくココロは決まってた。
はい、お買い上げ〜〜。


というわけで、やっと新しくなりました。
ついに入手。_d0086668_0384664.jpg
う〜ん、見れば見るほどいいっ〜。まさに求めていたもの。シンプルでよけいな飾りもついていなくって、かっこいい。
そして使えば使うほど味がでてくるんだよね。早くkenmamayさんのみたいになあ〜れっ!(笑)

...本当はデジカメなんかじゃなくて、ちょっと古いフィルムカメラとかに似合うんだろうけどね。(惜)ま、仕方ない(笑)

ちなみにそれまで使っていたものは。
ついに入手。_d0086668_0475687.jpg
(左)使用前 →(右)使用後(爆)

左はじゃん&ゆべーるさんの新しいやつについてるやつ。
右が私の......。しかも裏(首にあたる部分)がぼろぼろでありえないことになっていますっ....
もちろん、もともと白かったわけじゃないですからね!
じゃんさんたちと同じ鮮やかな黄色だったんだから〜(爆)

っていうか、このロゴ入りを使うこと自体、本当ならありえなかったのに。
なぜだか4年も使い続けてしまっていたのだ。やっとさよならできる。良かった〜〜。

この日は、KOHOLOさんの目の前のこれまた素敵なカフェでランチをしたり、
ついに入手。_d0086668_0393321.jpg
(最初の写真も)
その後移動して自由が丘で雑貨屋さんをのぞいたりお茶したりしてお散歩。
なんだか女子っぽい、オサレな時間を過ごしたのでした。

kenmamayさん、素敵なモノを教えてくれて、
素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう!またぜひ行きましょう。
...
ついに入手。_d0086668_0423880.jpg

と、終わりそうに見せかけつつ、この日はこれだけで終わらなかったのだ!
(長い一日はまだまだ続く!!)
by tomshore2 | 2009-04-06 00:55 | DAYLY LIFE
<< 桜の時期は.... パンジーで、レイメーキング:L... >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧