人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
祝!コンプリート。
祝!コンプリート。_d0086668_14434141.jpg
この三連休.....(って私には連休は関係ないのですが。笑)
日中はばたばたしていて、夜はぐったりでネットを見る元気がなく、
おかげで、コメントのお返事や皆様へのご訪問ができなくてすみません。
きのうも一日ぼおっとしていたおかげで.....やっと復活しました。

.......というわけで、久しぶりの更新は、記念?に........



ついに本日、コンプリートしました。
スターウォーズベアブリック16体!!

ここから着々と数を増やして行ったスターウォーズベアブリック。
過去の記事
1回目:コレクターゴゴロ
2回目:ついにヤツをゲット!

2回目の記事の次点で、既に半分の8個をゲット。
みなさんのコメントにそそののかされ励まされ、
更に集め続けようとしたものの
ところが、その頃からどこのコンビニでもオマケ付きが姿を消していったのであった。

地元のスーパーの在庫をあさり.......
なんとか数個増やしたものの、手詰まりに。
12個とかの微妙な数で終わってしまいそうな気配に......

そこに登場したのが私より凝り性なダンナ。
スターウォーズのマニアじゃないんだけれど、
中途半端に揃っているのが気に入らないらしく、
揃えるなら全部揃えてほしい!と、
週末私がばたばたしている間に近所の店を回って
15体目まで集めてくれたのだ〜〜。
ありがとう!ダンナ。(爆)

だけど、どうしても最後の1体が見つからないらしい。
最後の一体は、Clone Trooper。
こいつ、最初の頃はしょっちゅう目にしていたんだけれど、
そのときはザコだと思って目もくれてなかったんだよね。
ああ〜〜!なんであの時買っておかなかったんだろう(悔)

と、うちの近くのしょぼい酒屋に在庫があるのをダンナが発見。
ただ、店頭に出ているのは既に入手済みのやつばかり。
聞いてみると、もうひと箱未開封のがあるらしく、(さすがにあけてくれとは頼めなかった。苦笑)この店に通うしかないかな〜と思っていたら.........

今日ふらりと入った100均に、オマケ付きのペプシを発見。
しかも、探していた最後の1個croon trooperがあるじゃないですか〜〜〜〜〜。
やったね!!

というわけで、無事コンプリ~ト!!しましたよ〜〜。
祝!コンプリート。_d0086668_1446682.jpg

早速意味もなく記念写真を。

こいつらはキャラクターじゃなくって、帝国軍(左)と反乱軍(右)のロゴ。反乱軍のほうはなかなか見つからなかった...
祝!コンプリート。_d0086668_14441917.jpg
ちょっと右のはいいでしょ?

ホバフェット(左)ジャンゴ・フェット(右)親子。
祝!コンプリート。_d0086668_14444150.jpg
茶色3人衆。JAWA(左)Wicket(中)チューバッカ(右)
祝!コンプリート。_d0086668_14445939.jpg
トルーパーたち。右端のClone Trooperが最後の一個でした。
祝!コンプリート。_d0086668_14452325.jpg
黒い人たち。ならべちゃうとどれも同じ!?(苦笑)ちなみに左から2つ目がダース・ベイダー。
祝!コンプリート。_d0086668_14454253.jpg
ライトセイバーで戦う、ヨーダとダース・ベイダー(爆)
祝!コンプリート。_d0086668_14465016.jpg
それにしても丸耳ヨーダはあちこちで残っていました(哀)

やっぱりこのコたちが可愛い。
祝!コンプリート。_d0086668_14472355.jpg
C-3POをキーホルダーに付けたかった(一瞬付けた)けれど、傷つきそうで、断念。もう一個ほしいなあ〜。

というわけで、無事コンプリートしてほっとしました
.....って、バカだね〜。このあとど〜するのでしょう(爆)
しばらくは飾っておくので、現物をご覧になりたいかた、いつでもどーぞ(爆爆)

ちなみに、集まったペプシですが、猛暑のおかげで着々と消費されてま〜す。
祝!コンプリート。_d0086668_1444272.jpg

by tomshore2 | 2008-07-23 16:02
<< 夏休み@オババカメラシリーズ。 以心伝心。 >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧