人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
1day Cafe India
1day Cafe India _d0086668_22718.jpg
ヨガやフラダンスなどのお教室をやっているスタジオ、flow jojonyでインドデーのイベントを行ったのは先週のこと....



このイベントの話が持ち上がったのは8月。ちょうど私もインドから帰って来たばかりで、インド気分にどっぷり....だったわけで。もちろんお手伝いするにきまっているではないですか。

担当させていただいたのは、DM作成。デザイン&印刷手配。
↑はDMの写真。印刷に出したのだけれど、思ったよりいいかんじに。
皆さんにもよろこんでもらえたようで良かった♪

カフェの目玉はショウタイム。
(諸事情により、ショウの写真は小さくしてあります。そしてぶれぶれ。。。。ダンサーさん、先生方、スミマセン。)

まずはダンスチーム、アードゥンパラワイのインドムービーダンス
1day Cafe India _d0086668_24107.jpg

すごい迫力、そしてコミカルで楽しい!!お客さんもノリノリでもりあがっています。

お次はjojonyでもクラスを持っているasaha先生のベリーダンス。
色っぽくって素敵。ため息が出ます....
1day Cafe India _d0086668_23846.jpg
無駄なお肉がついていないボディ!そしてお腹の筋肉...割れている....!かっこいい。
高そうなカメラを持ったオッチャン、前にでてきてかぶりつきで撮影!(爆)

それから、インドの楽器タブラ奏者吉見正樹さんと、やはりjojonyでモダンダンスのクラスを持っている麻子先生のセッション。
1day Cafe India _d0086668_232339.jpg
即興とは思えない息の会ったパフォーマンス。すごい。

最後はインドの伝統武術、カラリパヤットゥのデモンストレーション。
インドから一時帰国中の、小山内薫先生と、薫先生の師匠、モハメド・ジャムシール先生。
1day Cafe India _d0086668_23553.jpg
カラリパヤットは日本の空手や中国の少林寺拳法の元になったと言われる武術。
ポーズはヨガとも似ているのだけれど、戦いのためのポーズなので防御や、次への動きがスムーズに出来て、無駄が無い!

薫先生の日本滞在中、何度かカラリパヤットゥの体験レッスンがあり、実は私も一回だけ参加させてもらっちゃいました。いろんな筋肉を使うし、すごい運動量。続ければ痩せられるかも!と思ったけど怠け者の私には....無理。後日全身筋肉痛に...(泣)

もう一つのカフェの目玉はフードコーディネーターの、のん先生のインド風メニュー。
1day Cafe India _d0086668_228403.jpg

チャイやラッシー、サモサ、インド風のお菓子などを用意して下さいました。
サモサに....
1day Cafe India _d0086668_225066.jpg
インド風のお菓子。
1day Cafe India _d0086668_234052.jpg

カフェのフードだけでなく、出演者やスタッフにまで、スタッフフードをたくさん用意してくれたのん先生。準備ホントに大変だったと思います。ありがとうございました。
私も裏方として、お手伝い。チャイを作るお手伝いなどさせてもらいました。(チャイの写真を撮るのを忘れたけど...泣)

そうそう、スタジオには私の撮って来たインド写真を飾っていただきました。(嬉)♪
1day Cafe India _d0086668_223310.jpg

お客様も思った以上に集まって下さって、とっても楽しいイベントでした。スタッフとして参加できてよかった...
そして最後になったけれど、いつも素敵なイベントを企画して下さるjojonyのオーナー、Aさん、ありがとうございました♪インド衣装、すっごく似合ってましたよ〜。

そうそう、スタジオでは10月7日、8日に、いろいろなお教室の体験デーを開催。
asaha先生のベリーのクラスに、麻子先生のモダンダンスのクラス、そして薫先生のカラリパヤットウの体験もあるよ。薫先生はインドに戻られるので、カラリパヤットゥは今回は最後のチャンスかも!もちろんおなじみフラやヨガのクラスもあります。
興味のある方、jojonyのサイトをご覧下さい。
→flow jojony 10月体育の日体験会
1day Cafe India _d0086668_228574.jpg

by tomshore2 | 2007-09-30 02:33 | +INDIA
<< ナマステ☆インディア お月見。 >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧