人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1_d0086668_821195.jpg
London Underground station


お待たせしました(?)
すっかり放置状態だった、7月のロンドン旅。
ほかのネタもあるので、連続とは行かないと思うけど
思い出しつつ、ちょっとずつアップして行く、つもり。(笑)





まずは一日目。
といっても、到着したのは午後2時すぎ。

エミレーツを使用したおかげで乗り換えも含めて、日本を出てから24時間経過していたので
ちょっと(かなり)ぼろぼろな私。
いったん妹家族の家に寄ってシャワーを浴びさせてもらいおでかけ。


到着日は疲れているだろうけれど
SHAKESPEARE GROVE THEATREのチケットがとれたので行ってみない?と妹に言われていたので
(ちょうど休みの日なので、義弟が、甥っ子姪っ子の面倒をみてくれる、ってのもあって)
せっかくなので行ってみることに。

グローブ座で食べたなんちゃらパイ。
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1_d0086668_81406.jpg
売店っぽいとこで買ったので、イマイチかなあとおもったけれど
ちゃんとあたたかいし、けっこうおいしかった。イギリスの初食事(笑)

グローブ座の中。
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1_d0086668_814549.jpg

近すぎて35mmレンズではとりきれなかった(涙)のでイマイチですが。
映画、Shakespeare in Loveの劇場みたい!とコーフン(笑)
チケットは立ち見席なんだけれど、(スゴく安い)
一階?部分のすきなところにたって観ることが出来る。
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1_d0086668_814939.jpg
みんな思い思いのポーズで鑑賞。ステージに寄りかかって見ている人もいるよ。わかりにくいけど。
始まるまでは写真もオーケー。始まったらだめ。(知らずにうっかりとってしまい注意された私。汗)

演目は「ファウスト」
えっと、シェイクスピア、じゃないっんですが。
ちょっと現代的なアレンジでおもしろそうだったよ。

...だった....というのは
やっぱり、到着日に演劇(しかも英語)はかなりキッツイ(苦笑)
立ち見にもかかわらず、たったまま寝そうになってヤバかった(爆)
なので、申し訳ないが妹に言って退散〜〜。


帰り、夕焼けがきれいだった〜〜。
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1_d0086668_815536.jpg


向こう側にはミレニアムブリッジ
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1_d0086668_82015.jpg


これで夜の8時近く。
ヨーロッパの夏は夜が長いなあ〜〜。
たっぷり夜まで楽しめる。素敵!

というわけで初日は終了!明日は日曜日!ちょっと遠出の予定...
SHAKESPEARE GROVE THEATRE:LONDON -1_d0086668_82712.jpg

by tomshore2 | 2011-09-20 08:11 | +ENGLAND
<< 台風一過 Breakfast at NA... >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧