人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
はじめまして。
はじめまして。_d0086668_14455584.jpg
これ、なあんだ?




ジャーン!iphoneのケースなのだ。
はじめまして。_d0086668_1446120.jpg
ちょっと太っちゃってますが。(汗)
いいのだ。近いうちに4に買い替えるんだもん(ホント?)


twitterのTLでニヤリイフォンってのを知ったのは少しまえ。
どれもかわいいなあ。特にカセットテープ型のがかわいいなあっておもっていたら

このかたのブログで見かけて、思わずコメントしたところ

「よければお分けしますよ?」

と声をかけていただいたので、ずーずーしくもお言葉に甘え、
さらにずうずうしくも、直接お会いして受け取ることに。


...実は彼女とはコメントではずいぶん前からやり取りしていたのだけれど、
お会いしたことはなく。
でもどこかでかすっているようで、
ハワイ好き、カメラ好き、手作り好き、オサレカフェ好き、
と好みも似ているし。(いや、彼女は私よりずっとセンスがいいのだが^^)
いつかは会うことがあるんだろうなあなんてなんとなく思っていた。

彼女が待ち合わせに指定してくれたのが渋谷のdaylight kitchen。
渋谷だし、わかりやすい目印があったのですぐわかるだろうと
たかをくくって調べずに向かったらまさかの迷子に。
初対面からいきなり1時間近くの遅刻でした。
ほんとごめんなさい。(大汗)←文字通り

でも、不思議なことに、一目で彼女だってわかったんだよね。
ブログのイメージそのままの、かわいくて、小動物っぽい(ご、ごめん。良い意味でよ!)
もちろんオサレな方でした。
はじめまして。_d0086668_14484559.jpg

そのままカフェめし。おいしかった。
そしておしゃべり。
話題もつきることはなく楽しい時間を過ごすことができました。
はじめまして。_d0086668_14484785.jpg


ケースはかわいいラッピングに。
はじめまして。_d0086668_1450477.jpg
※一回あけて包み直しているのでちょっと変。彼女の名誉のために言うと、本当はもっときれいにラッピングされてたのだ(汗)

しかもあれれ?ほかにもなにか入っているぞ。
はじめまして。_d0086668_14504182.jpg
彼女手作りのハワイ柄のあづま袋。
早速お弁当入れに使わせてもらってます。

本当にありがとう、meekaさん。
初対面でお恥ずかしい姿をみせてごめんなさい。
次回はちゃんと調べて向かいますから〜〜。
これに懲りずにまたぜひお会いしましょう!Mahalo!
はじめまして。_d0086668_14503734.jpg
実はこれも5月のこと。5月ネタまだまだたまってるなあ。(大汗)
by tomshore2 | 2011-06-11 14:55 | GOING OUT
<< meet a baby KOREAN & 80'... >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧