人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
お魚三昧で引っ越しPARTY!
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_2282586.jpg
男前で美人な彼女の新居にお招きいただきました。。。


大きな窓から光がいっぱいはいる、明るいリビング。気持ちいい〜〜。




そしてこだわりのキッチン!
私がいつか自分の家をもつことになったら、こんなキッチンにした〜い。
というような夢のようなキッチンなんだよ。
といいつつ、キッチンの写真がほとんど撮られていないのは。。。。

キッチンで、男前にてきぱきと魚をさばく、ikukoさん。格好良すぎ!!
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_7322361.jpg
このお魚たち、ikukoさんのお父様が築地で仕入れてくださったものだそう。
こっちを撮るのに夢中で、キッチン本体を撮っていなかったというか(苦笑)

「舞鶴」の紙の入ったこれ。
かな〜〜〜り、いいマグロだそうです。近海モノ!
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_747657.jpg
すごくおいしかった。マグロ好きじゃない私もやられた。これ最後のマグロでもいいくらい...(笑)


ikukoさんがお魚をさばいている間に、なぜだか撮影会が。
なんせ、このコーナー、写真撮るのにすごくいいんだよ.....
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_7472272.jpg
写真はちょっとおみせできませんが。(爆)

こんなおもちゃを持ってきた人も。
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_22174178.jpg
あ、後ろの人は持ち主ではありませんから!
でも....欲しい.....(笑)


乾杯〜〜!
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_749438.jpg


どど〜〜んとお刺身!
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_7482791.jpg

こっちにも!!
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_747481.jpg

ikukoさんのお母様が煮てくださったあなごまで!
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_748761.jpg


そして、ウニ好きのみなさま、お待たせしました。ウニですよ〜〜。
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_2284736.jpg

私はウニは全然興味ないんだけれど(爆)それでもおいしいと思える、本当にいいウニ。これも食べ納めでいいくらい(爆)

どのお魚も新鮮でむちゃむちゃおいしい!
これに酢飯&おいしいのりまで用意されていて。
ああ、エンドレスでいくらでも食べられます。

ほかの皆さんのもちよりも。
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_746374.jpg
うひひさんのパスタのサラダ、takanaoさんの貝柱のサラダ。ikukoさん作のキュウリの和え物に、私の簡単春巻き。
ほかにもまだまだあったのだけれどお魚に気を取られてほとんど撮っていなかった。ごめん。
でもどれもおいしかったのですよ。

一息ついたところでさりげなく赤出汁。これがまたほっとするおいしさ。
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_7493513.jpg


でもって、当然、スイーツも充実。
お魚三昧で引っ越しPARTY!_d0086668_75846100.jpg
スイーツ女王taeさんキッチン掲載おめでとう!
...のレモンパイ&ドイツの焼き菓子を筆頭に、ikukoさん作の、ぶどうのムース、
kenmamayさんのウイークエンドケーキ、yasurakoのママの味マドレーヌ、やっぱりお菓子上手な皆さんの手作りお菓子たちに加え、じゃんさんお土産のプラリーヌショコラに、写真取り忘れたけど、yukieさんhagiちゃんが持ってきてくれたコールドストーンのアイスクリームもあったよ。

帰りにはお刺身のお土産までいただいて。。。

しゃべってたべてわらって、楽しい一日でした。

ikukoさん&ダンナ様
朝からの準備に、おもてなしに、なにからなにまでありがとうございました。
そして、ikukoファミリーにもお礼を!
本当に本当にありがとうございました!
by tomshore2 | 2010-06-22 22:24 | VISITING
<< 紫陽花で、レイメーキング:Le... L&L Hawaiian Ba... >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧