人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
つぎつぎと....
つぎつぎと...._d0086668_10524762.jpg





くるときは、同時なんですね.....


最初にきたのはハードディスク。
500GBとかあったはずなのに気がつけば満杯に。
仕方なくマックン本体に保存していたらこっちもあっというまにいっぱいになって
写真の保存どころか、ソフトの起動も怪しい状態(汗)
バックアップの事も心配になり、さすがにこれはまずいと緊急予算を割いて購入。
それにしても今ってもうギガじゃなくってテラですよ、テラ!!(あ、それって常識...?汗)
テラってなんだ!?(笑)

お次はプリンター。
用紙がうまく送れないのでマニュアルどおり、なんどもクリーニングしたけれど改善せず。
何度印刷しても紙が詰まっちゃう。どうしていいかお手上げ状態。メーカー連絡か....
まあ、普通以上に酷使しているのは事実なんだけれど。(元は取っていると思う!笑)
修理した方が良いのかもしかしたら買った方が良いのかも。と放置状態。

そしてそして、これが一番困るのだけれどついにニコリン(D70)まで〜〜。
液晶がお陀仏してしまったたのでした。といっても普通に撮影できるし、設定は上の窓でできるしなので撮影するには困らない(困るか?)けど。
撮影後に撮った写真が確認できないので、デジカメながらフィルムカメラ気分。
いままでいろんな不具合を某氏の手を煩わせ、なんとかだましだましつかってきたのだけれど。
さすがにそろそろなのかなあ、と思いはじめています。

とりあえず、新たな予算を組まないと〜〜!!(大汗)

↓緊急予算で買ったハードディスク。
重ねておいたらさぞ可愛かろうとおもったら、生産中止らしい。(涙)
つぎつぎと...._d0086668_11133833.jpg

by tomshore2 | 2009-10-06 10:58 | DAYLY LIFE
<< 言霊のチカラ。 栗ごはん >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧