Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
タグ:FAMILY ( 17 ) タグの人気記事
SPORTS FESTIVAL
d0086668_11301567.jpg

すっごくひさしぶりのオババカメラ(伯母バカ、カメラ)シリーズ。
イギリスにいたはずの甥っ子姪っ子はいつのまにか帰国してました。
あれれっ?笑

そして、帰国後初めての運動会!
姪っ子は日本での運動会は初めて。
かなりはりきってるようす。



※前回に引き続き、タイ旅行記しばしお休み…(苦笑

姪っ子からこんなに可愛いお手紙が届いたよ!
[PR]
by tomshore2 | 2012-10-25 12:08 | OBABACAMERA
New Year's day in Kyoto
d0086668_1463420.jpg

すっかりアップするのをわすれていましたが。

お正月は京都で過ごしてたのでした。
[PR]
by tomshore2 | 2012-01-22 14:13 | +KYOTO
OBABAKAMERA in LONDON
d0086668_13262266.jpg

ご無沙汰です。7月も後半に。すっかりブログをさぼっていましたが(大汗)

お久しぶりのオババカメラですよ〜〜。
※注)オババのカメラ(爆)じゃないくてオバ馬鹿+カメラですからね〜〜。

久しぶりに甥っ子姪っ子と再会!!
[PR]
by tomshore2 | 2011-07-23 13:52 | OBABACAMERA
Happy Mother's Day
d0086668_0222996.jpg
母の日なので、実家へ。

母の好きそうな...
[PR]
by tomshore2 | 2010-05-10 06:00 | DAYLY LIFE
無事到着。
d0086668_8235828.jpg
年明けに、甥っ子、姪っ子宛にちょっと(かなり)遅めのクリスマスプレゼントを送った。
雪で配達が遅れるんじゃないかと心配していたけど無事についたとの連絡。よかった〜。
でもEMSなのに一一週間以上かかったよ。

送るときに、手持ちの切手をいっぱい貼ってあげた。
ダンナ秘蔵?の20世紀切手シリーズとか。(アンパンマンとかもあったよ。)
最近日本の切手に興味津々な甥っ子は喜んでくれて、姪っ子と分けてノートに貼ってくれたみたい。

実は切手好きなうちの夫婦、まだまだいっぱい秘蔵切手があるんだもんね。
また一杯貼って送ってあげよう。
(写真は撮るのを忘れたので妹に撮って送ってもらいました)
[PR]
by tomshore2 | 2010-01-22 08:30 | DAYLY LIFE
出発。
d0086668_7435973.jpg
....って、前回のMちゃんの話ではなくて。また別の話。



先週末、妹家族が旅立ちました。

寂しくなるなあ....
[PR]
by tomshore2 | 2009-09-04 07:53 | OBABACAMERA
PIKAPIKAに挑戦!?
d0086668_825561.jpg
「懐中電灯で絵がかける?」と甥っ子&姪っ子。

どうやらテレビでアレをみたらしい。

「描けるよ〜、やってみる??」
[PR]
by tomshore2 | 2009-07-31 08:32 | OBABACAMERA
雛祭り2009
d0086668_173015.jpg
って、今週バタバタしていてちょっとアップが遅れましたが....(汗)
 
お雛様を飾ったわよ、と母から電話があったのは土曜日のこと。

せっかくなのでと、妹と連絡をとりあい、日曜日に実家に集合!

毎年恒例の行事....
[PR]
by tomshore2 | 2009-03-06 01:35 | OBABACAMERA
夏休み最後の日....
d0086668_17483830.jpg
にちなんで。夏のオババカメラ最終回。

この夏はよく甥姪と遊びました....
こんなに一緒に密に過ごしたのは、彼らが産まれてから初めてかも。

....オババカ仲間じゃない方、ごめんなさ〜い(汗)またかと思われますでしょうが、ちょっとだけおつきあいください。(苦笑)

夏休み最後の日に慌てて宿題をやる図(それは、私...爆)
じゃなくって...

夏休み最後の週.。。。
[PR]
by tomshore2 | 2008-08-31 18:29 | OBABACAMERA
初お泊まり。
d0086668_17394584.jpg
ダンナが夏休みだった先週。

こんなイベントに甥姪を誘い...
そのまま我が家に泊まってもらうことになった。
甥&姪、我が家に記念すべき初お泊まり!なのですよ。

ママは泊まらなくてもいい〜といっていた2人だけれど。(特に姪っ子)
いやいや、何かあったときにこっちが心配なので(爆)
妹も一緒に泊まってもらう事に。

狭い我が家で賑やかに過ごしました。
[PR]
by tomshore2 | 2008-08-18 17:59 | OBABACAMERA


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧