Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Spring has come!
d0086668_7401369.jpg

いつのまにか東京には春がやってきていた。

気持ちのよいいちにちでした。。。
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-29 07:54 | GOING OUT
うつわバザール
d0086668_121291.jpg

大好きな器のお店、千鳥さんがこの週末
チャリティイベントうつわバザールを開催されるそうです。
オーナーの柳田さんが集められたコレクションや、
たくさんの作家さんからの作品の提供もあるそうです。
私もぜひ足を運んでわずかながらでも協力できれば、とおもいます。

東日本大地震チャリティーイベント『うつわバザール!』
→くわしくはこちら
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-25 01:05 | DAYLY LIFE
コワニー
d0086668_1546710.jpg

ダンナが買ってきた白くて可憐な花。
見た目とは裏腹に、花びらやつぼみはしっかりしている。

別の花と一緒に買ったので、名前をきくのわすれた、と、再度花屋へ。

お店の女の子が教えてくれた
女の子「コワニー、ですよ」
ダンナ「えっ、コワ...?」
女の子「コ、ワ、ニー」
ダンナ「あ、小さいワニ、って覚えておけばいいんだ」
女の子「.....苦笑」

こらこら、困らせないように。

ところでこの花、
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-21 15:48 | DAYLY LIFE
Sunrise
d0086668_822414.jpg

それでも、太陽は毎日上っている。

あれから一週間経った。
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-18 08:25 | DAYLY LIFE
untitled
d0086668_841179.jpg
いろんな情報にまどわされないで。
おちついて。
自分のできることをおこなうだけ。
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-16 08:08 | DAYLY LIFE
皆様、無事ですか?
あまりの揺れの長さと強さに、怖くて、声も出せなかった。

同じ方向の会社の友達と一緒にあるいて帰宅。
ダンナの会社まであるき、合流してかえるつもりが、
連絡の行き違いで会うことができず(涙)そのごも連絡はつかず。
ちょうど動き出した地下鉄に乗ろうと駅に向かうも大混雑で何本も見送り。。
なんとか家にたどりついたのは、深夜2時過ぎでした。
(なんとダンナはさきに家にたどりついていた。怒!)
今夜は友達は我が家に泊ってもらいます。
長い一日でした。
でも家族も私も無事です。心配してくださった皆様ありがとうございます。
あたたかい布団に包まれて眠ることができるのがなんと幸運なことか。


TVで映しだされる各地の被災状況の映像には本当に胸が痛みます。
寒い場所で不安な夜を過ごされているかたもたくさんいらっしゃることでしょう。
これ以上被害が拡大しませんように。
みなさんのご家族やお友達がぶじでありますように、お祈りしています。
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-12 03:58 | DAYLY LIFE
余宮隆展@千鳥
d0086668_832735.jpg

今年もまたこの季節がやってきました。
余宮隆さんの個展@千鳥。





※Yさん、遅くなってすみません。なんとか週末に間に合わせましたよ〜(汗)

毎年楽しみにしているのです。
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-10 08:12 | EVENT
3月
d0086668_8122240.jpg

昨日から3月。


東京スカイツリーは、600メートルをこえた。
うちの窓からも(遠いけど。笑)育っているのがはっきりわかる。

この写真は、数日前、2月26日の朝に撮ったもの。
ちょうどツリーのところからお日様が昇っていた。


いろいろイベントもあるし、いろんなことがが決まったりで、
今月も慌ただしく過ぎそうだなあ。
でも、あせらず、ゆっくりいこう。
[PR]
by tomshore2 | 2011-03-02 08:14 | DAYLY LIFE


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧