Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
里帰り...?
d0086668_14503676.jpg
本日から2週間、旅に出ます。行き先はこの写真&タイトルで想像してね.....(ってまるわかり....?)

しばらくブログの更新はお休みします。(出来たらちょこっとやりたいところですが....)
と、同時に、しばらくみなさまのブログへの訪問や、コメントのお返事も遅れることになるとおもいます。すみません。
帰って来たらまたよろしくお願いします。

それではいってきま〜す。
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-15 15:52 | DAYLY LIFE
成長
d0086668_1123326.jpg
甥っ子と姪っ子は横浜に住んでいるため、
なかなか会う事ができない。
なので、たまに会えると、彼らの成長にはっとさせられる。

元町に行って来た帰り、久しぶりに会いに行ってみた。

なんだか週末ずうっとパソコンを触る気になれず...(苦笑)
一気に更新しちゃいました。というわけで、元町編はこちら→

甥っ子は、小学校2年生。
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-14 12:37 | OBABACAMERA
ひさしぶりの元町。
d0086668_1211145.jpg
横浜は子供の頃からずっと住んでいた町。
実家はちょっと郊外だったけれど、結婚後は石川町に住んでいた事もあり
元町近辺はお気に入りの場所。

久しぶりに用がありちょっと散策....
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-14 12:11 | GOING OUT
はるのやさい。
d0086668_23173944.jpg

去年から大地宅配を始めた。毎週お届け登録で、ベジタ、という旬の野菜のセットをたのんでいる。時期によって入る野菜も様々で多かったり少なかったり、だけれど、
自分で買わないような野菜も入ってくるので楽しい。

春になってからよく入ってくるのが菜花。
(あ、今週は、同じアブラナ科の茎立菜ってやつだったけれど。)

春らしいお野菜です。
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-10 00:25 | DAYLY LIFE
いちごのタルトとラング・ド・シャ
d0086668_11575842.jpg
朝から大雨。こんな日は仕事に行かなくていい幸せをかみしめながら、ネット三昧!?ブログの更新もはかどるってことで。(爆)

最近作った、お菓子のことなど。
まずは週末の餃子パーティに持って行ったいちごのタルト。

...って、パーティの記事に既にのせてるじゃん?というつっこみはなしね(笑)
だってあまりにショックだったんだもん。
私にしては、奇跡の仕上がり(爆)てくらい、いい感じだったのに、あのぐちゃぐちゃはねえ。いただけないですよ。
家で撮ったショットがいっぱいあったので、しつこくアップ。

このいちごのタルト.....
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-08 11:24 | SWEET TOOTH
餃子パーティ!!
d0086668_10192121.jpg
中国の餃子問題で、最近おいしい餃子を食べていないなあと思っていたところ、
餃子を皮からつくるとおいしいよ、といったのはIさんだったか...

それならばみんなで、作って食べようではないか!

....と、餃子好きの仲間が集まった。
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-07 10:49 | VISITING
さいごのさくら。
d0086668_10402371.jpg
家から見える小さな公園。

さいごの桜を楽しみに.....
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-05 10:49 | DAYLY LIFE
Last Day's Lunch....代官山ランチレポート最終回
d0086668_913797.jpg
桜の記事のおかげでちょっと前後してしまいましたが。
さかのぼって、3月31日。お仕事最終日のランチの事など。

最後の晩餐ランチは、シェ・アズマ
路地裏にある小さなビストロです。

もう一人、本日最終日のNちゃんも一緒に...

いつものランチ仲間が集まっての送別ランチ
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-04 09:26 | EAT OUT
上野公園でお花見
d0086668_15521214.jpg
いいお天気が続き、桜も満開でお花見日和の今週。
こちらのブログで、撮影会参加者募集のお知らせがあり
思わず、参加させていただいたのでした。

場所は上野。
実は桜の時期に上野にきたのってはじめて。

*またしても写真多いです。そしてなんだかまとまりがなくなってしまいました(汗)

すごい人ですね〜〜。
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-03 17:40 | GOING OUT
ピエール・エルメのマカロン。
d0086668_829987.jpg


おひとつどーぞ。
[PR]
by tomshore2 | 2008-04-02 08:43 | DAYLY LIFE


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧