Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハワイ気分...のはずが?
d0086668_915383.jpg
お台場で、ハワイフェスティバルが行われているというので行ってみた。
ネッチで見てみると、フラやウクレレとかのパフォーマンスもやっているようだし、ハワイアンマーケットとかもあるみたいだし。

久しぶりにハワイ気分に浸りに行きますか?
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-30 23:41 | DAYLY LIFE
パスタ三昧@イタリア(風)食卓。
d0086668_1144767.jpg
いつも覗かせていただいているzo.chikaさんのブログに、イタリアンの料理の本が紹介されていたのは、今月のあたまのこと。
やはりブログをやっているt-fortunatiさんというイタリア在住の方が出された『北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano』。
その本をみて作ったというイタリア料理はそれはそれは美味しそうで....

思わず本屋で購入。
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-30 12:35 | DAYLY LIFE
GWがはじまった。
d0086668_12505891.jpg
本日からGWスタート。ダンナの会社は間の1日、2日もお休みなので、9連休〜!
...といっても遠出の予定が無い我々。しかもダンナ、数日出社しなくてはいけないらしいし。(哀)
まあ、初日くらいはのんびりしようと2人で家でだらだら。
嬉しいことにお天気もいいので、一気たまった洗濯物を片付けたりしていたのだけれど....
3時過ぎからなんだか雲行きが怪しくなって来た。

どんどん...
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-29 13:07 | DAYLY LIFE
終了。
d0086668_10481077.jpg
2ヶ月期間限定だったお仕事も無事終了。
あっという間でもあり、思ったより長かった気もするし....1日、とか一週間とかの本当の短期はあったけれど2ヶ月、なんてスパンのお仕事って実は初めて。短すぎると慣れる前に終わってしまうけれど、2ヶ月もいると、すっかり慣れてしまい、最後の日だというのに、まだこの先もいるような、不思議な感じがしていた。
今回も職場の人に恵まれ楽しく仕事をすることができた。本当にお世話になりました!

最後の日は嬉しいことに快晴。
最近の空は春らしく霞んでいたのだけれど、今日は私の好きな青空&いい感じの雲で...
思わず通勤途中にカメラを取り出してしまった。

でもって、最後の日...の前日。
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-27 10:18 | EAT OUT
ベトナム気分@サイゴン丸の内店
d0086668_047849.jpg
友達がベトナムに行くことになった。しかも長期で。羨ましい〜。
以前、旅行でベトナムに遊びに行ったら、ご飯はおいしいし、雑貨はかわいいし、見る物はいっぱいあって、すっかりはまってしまった。行ったのは5年も前のことだけれど...また行きたいな〜なんてすっかりベトナム気分になっていたら....
別の友達の誘いで、ベトナムご飯を食べに行くことに。(嬉)なんてタイムリーな。

今回行ったのはサイゴン 丸の内店。
有楽町(日比谷?)にある老舗ベトナム料理店、サイゴンの支店なのだ。
一緒に行ったのは、前の職場のいつもの仲間。Hさん、Iさん、Mちゃん。

写真はベトナムのビール。333(バーバーバー)ビール。

まず、頼んだのは....
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-26 01:00 | EAT OUT
都会で春。
d0086668_9331188.jpg
mixi日記には一部載せていますが....(汗)

通勤で使ういつもの道。
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-22 11:01 | DAYLY LIFE
はじまりとおわりはドイツ。
d0086668_0425622.jpg
友達のmidさんが、偶然にも私の職場のすぐ近くで働き始めた。
せっかくなので、近場で会おう!と言っていたのだけれど、気づいたら、私は来週一杯で今の仕事は契約満了。早く会わないと....と焦って連絡して、早速会えることに。

行った店は...
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-20 01:03 | EAT OUT
春の味覚。
d0086668_1201125.jpg
春らしいたべものの代表といったら、筍!八百屋の店先に筍がならんでいるのを見るとわくわくする。そう、私はタケノコごはんが大好き。
おいしそうな筍をみつけて購入したのは先週のこと。

初タケノコご飯は先日も食べていますが、自分でつくるというのが重要ということで...(笑)ていうかたっぷりたべたいじゃん!?(爆)

なのにすっかり....
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-16 00:52 | DAYLY LIFE
久しぶりのシフォン。
っても先週末のことですが。
d0086668_12191837.jpg


久しぶりにシフォンを焼いてみた。
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-14 12:25 | DAYLY LIFE
消息
d0086668_1273668.jpg
コナ時代の友達のHロミさん。現在シンガポール在住で、一時帰国中。
せっかくなので、美味しいモノを食べに行きましょうと、行ったお店はグットドール・クラッティー二
丸の内にあるイタリアンレストラン。以前sucre_selさんのブログで見て、気になっていたのだ〜。

コナの皆さん、Hロミさんは相変わらず毒舌(笑)も健在。お元気でしたよ〜。

まずは小さなスープ
[PR]
by tomshore2 | 2007-04-12 00:19 | EAT OUT


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧