Top
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
日本のコナでビール!
d0086668_9562328.jpg
なんだか懐かしい光景...
このお店、(またしても)ハワイじゃないよ、日本だよ〜。

お店の名前はそのものずばりコナ
ハワイ島大好きなオーナーご夫妻がハワイ島のコナから名前をつけたのです。

実はオーナーご夫妻とは....
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-29 23:00 | EAT OUT
都会にウシ!?:カウパレードin 丸の内2006
d0086668_10111741.jpg
東京、丸の内の大都会にウシ大集合!
ということで見に行ってきましたよ〜!

ってもう10日も前のことなんだけれど(ヘルシーバイキングの日
....あまりに写真が多くて面倒で放っておいたのだ。(汗)

このウシくんたちは、カウパレードという....
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-28 23:50 | GOING OUT
証拠&連絡事項
d0086668_1148949.jpg
先日から問題になっていた、ティの苗ですが、順調に育っています。
これなら芽ってわかるかな〜?

おとといからの雨も、夕方には止み....
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-27 20:24 | DAYLY LIFE
卓球の後はおごじょ家で地鶏!
d0086668_11111479.jpg
ちょっとさかのぼった先週の金曜。
久しぶりに卓球サークル(笑)へ参加。

卓球サークルって?
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-26 23:45 | EAT OUT
キハチカフェでお茶。
d0086668_72831100.jpg
今日もお天気が良い日曜なのに、ダンナは留守。お出かけの予定もない〜。

というわけで思い立って友達に電話、新宿で会うことに。
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-24 23:14 | GOING OUT
芸術の秋は爆発だ!
d0086668_12412855.jpg
秋と言えば芸術の秋!
というわけで、青山の岡本太郎記念館へ。

今回ご一緒したのはハワイで知り合ったAちゃん、やはりご主人の駐在でコナに滞在していたが、私より先に帰国。帰国後は岡山に住んでいたのだけれど、このたび転勤で東京にお引っ越ししてきた、ということで再会が実現。
どこに行こうか悩んだのだけれど、アートが好きというのをお聞きして、太郎記念館にお誘いしたのだ。

岡本太郎記念館は...
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-22 22:50 | GOING OUT
秋の訪れ。
d0086668_9473712.jpg
朝晩めっきり涼しくなった今日この頃、すっかり暗くなった夜の道を歩いていると、どこからともなくほんのーりと、金木犀の香りが漂っているのを感じた。
この香りをかぐと秋だなあって思う。金木犀は秋の訪れを感じさせてくれる花だよね。
優しい香りももちろんだけれど、ちっちゃい花がかわいらしくって大好きな花のひとつ。

どこに咲いているのかな?と、早速金木犀を探しにいってみたよ。
(Mグミさん、knmackeさんお待たせしました〜!)

金木犀の香りがしたのは...
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-21 09:36 | DAYLY LIFE
ティリーフ、その後。
d0086668_10123987.jpg
以前紹介したティリーフの苗木。
水栽培をしていたら、小っちゃい芽や、根っこ?がいくつも出てきたので、鉢に植えてみた。

芽が出ていないって??
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-20 23:05 | DAYLY LIFE
嬉しい再会@青山
d0086668_9342060.jpg
ハワイから帰国してから一ヶ月。(もう!?)なんだかあっという間です。
今日は、昔の勤めていた会社の後輩二人(一人はまだ同じ会社に!)と久しぶりに再会。お二人とも現在お仕事お休み中なのです。

待ち合わせは表参道駅で!
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-18 23:31 | EAT OUT
野の葡萄でヘルシーな?バイキング
d0086668_1462831.jpg
2回目の体験ホットヨガ。温度が高いのにも慣れてきて、けっこういいかんじに?
お昼前の回だったのでヨガのあとはもちろん腹ぺこ、ってヨガやって食べてていいのか?という気もするのだが。(笑)
そんなわけでMちゃんに連れて行ってもらったのが丸の内TOKIAにあるこのお店。
食彩健美 野の葡萄。食材にこだわった野菜を中心とした体にいい料理のバイキングなんだって!
これならヨガの後でも安心!だね?

お店の入り口には....
[PR]
by tomshore2 | 2006-09-18 02:12 | EAT OUT


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧