Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
カテゴリ:未分類( 37 )
かっぱ。
d0086668_1841089.jpg
久しぶりに行ってきました。

いっしょにいったのは....
[PR]
by tomshore2 | 2010-07-11 12:23
近況
d0086668_7592475.jpg
すっかりブログを放置していますが。

元気ですよ。
[PR]
by tomshore2 | 2010-07-09 08:10
4月。
d0086668_19342410.jpg
いつのまにか、4月。(驚!)

4月1日に大嘘をつこうとねらっていたのに。
気づいたら1日は終わってました。がっくし(苦笑)
そしてうっかり洗濯物を干しておいたら夕べの嵐でお気に入りのシャツがなくなっていた。NOOOOOO!(爆)



ところで、4月はスタートの季節。

いろんなスタートがある。
[PR]
by tomshore2 | 2010-04-02 19:37
無事終了
d0086668_7374286.jpg
この週末。

初舞台が無事終了しました。
[PR]
by tomshore2 | 2010-03-15 07:39
2月終了。
d0086668_0585849.jpg
オリンピックも終わり。あっというまに2月も終わってしまった。
もともと2月は短い月ではあるけれど、それにしても早かった気がする。

今月はチョコレートをたべまくっていたけれど、
こんなドリンク発見。チョコレートのスパークリングウォーター。
グラスに入れちゃうと普通の水に見えるけれど
飲むと、チョコレートドリンクの味がする。香りもちゃあんとチョコっぽい。
でも原材料を見ても、カカオなんて入っていない。
カフェインと香料で、チョコっぽくしているよーだ。なんとも不思議。
あ、でもアメリカで飲む、甘い香料入りの炭酸水を思い出すようなちょっと懐かしい味でもあった。。

それから久しぶりに。
[PR]
by tomshore2 | 2010-03-01 01:03
恵方巻き2010
d0086668_815512.jpg
ことしの恵方は「西南西やや右」だそうで。


フラのレッスンで帰りが遅くなったけれど
やっぱりイベントごとはやらないと、と、帰ってからせっせと巻いた。
時間がなくてまぐろとアボカドのみ、とシンプルになっちゃいましたが(汗)

というわけでいただきま〜す!
[PR]
by tomshore2 | 2010-02-04 08:29
仕事始め。
d0086668_8211016.jpg
短かったお正月休みもあっという間に終わり。
昨日は仕事始めだったので、しっかり普通に朝からよるまで働いてきたよ。
でもまだお休みの方も多かったのか、電車が空いていて座れたのが嬉。

今週は月曜スタートなので、長いな...(汗)
とりあえず、今年も頑張って働こう〜〜!


と、もうお正月も終わっちゃったんだけれど。

三が日の様子など。
[PR]
by tomshore2 | 2010-01-05 08:27
2009年最後の日。
d0086668_9552474.jpg
年末休みに入ってから、連日よいお天気でお掃除日和。

窓は驚くくらいぴっかぴか。これ、まどにうつった景色だよ〜〜っ。

網戸も洗ったので部屋の中から外をみると、外の景色がきらきらしている。
うちの窓、こんなにきれいだったのか?
っていうか、どんだけ窓掃除をしていなかったんだろう....!?(大汗)

なんとか大掃除終了〜!
[PR]
by tomshore2 | 2009-12-31 10:02
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
d0086668_11513250.jpg
かなりネタがたまっているので焦っている今日この頃ですが(苦笑。いつものこと)とりあえず時系列に&簡潔に...

まずは先々週の週末。
最近人気急上昇中のとっても可愛いお嬢さんの....

お誕生日を祝わせてもらえる機会がありました。
[PR]
by tomshore2 | 2009-12-16 11:58
YOKOHAMA
d0086668_10163375.jpg
ご苦労様です。

久しぶりに横浜を散策
[PR]
by tomshore2 | 2009-12-05 10:29


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧