人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
Thanksgiving 2008
Thanksgiving 2008_d0086668_8264173.jpg
このままだといつまでたってもアップできなさそうなので(汗)

....とりあえずお礼を。



素敵なパーティにおよばれしてきました。
Thanksgiving 2008_d0086668_8262773.jpg
到着すると既に美味しそうな香りが部屋中にひろがって.....
(お手伝いできなくってほんとうにすみません)

たくさんのお料理にお菓子。すてきなテーブルセッティング。
はじめてのひと、ひさしぶりにあうひと、話も弾み。
(ずっとお会いしたかったあの方にも念願かなって会えました。)

Thanksgiving 2008_d0086668_23325129.jpg
↑yukieさんにお借りした、キラキラフィルターで撮影。ほしい!このフィルター!!

日本でこんなにでっかいターキーがたべられるなんて!
Thanksgiving 2008_d0086668_8271681.jpg
美味しかったです。ikukoさん、素敵な手つきでさばいてくれてありがとう(笑)

早い時間からお手伝いされていた皆さま、ご苦労さま&ありがとうございました。

パーティの様子、そして、参加された皆さん&それぞれの記事については
ホストのYucoさんのブログからご覧下さい。
(手抜きですみません。汗)

そしてなにより温かいおもてなしをしてくれた
Yucoさん(企画から、前日〜いえ数日前からの準備、本当にご苦労様でした)
ご主人(お迎えありがとうございました。そして我々の撮影に忍耐強くお待ちいただき感謝)
息子くん(地獄の?人生ゲーム、楽しかったよ!)
soraちゃん(和ませてくれてありがとう。そしてまたしてもカメラが犬臭く...)
Familyに感謝!Thank you for your warm hospitality.

素敵なパーティを本当にありがとうございました。

ケーキについても書きたかったのですが別途。(の予定。笑)
参加された皆様のブログにはのちほどお伺いしますね。遅くて本当にすみません!
Thanksgiving 2008_d0086668_827176.jpg

by tomshore2 | 2008-12-04 08:27
<< デザートビュッフェ!?@tha... なかよし。 >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧