人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
東京で再会。
東京で再会。_d0086668_9283871.jpg
だ〜れだ?
分かる方はこの写真だけで分かるかな?

*今回非常に個人的な記事です。スミマセン....(汗)



というわけで、お久しぶりの消息シリーズ(笑)

6月からコナより日本に一ヶ月ほど一時帰国していたknmackeさんとご主人のGさん、ベビーのEくんご家族。
先日のハワイ旅行の際にもすっかりお世話になったので(これとかこれ
ぜひともお会いしたかった....
といっても、knmackeさんの実家は九州なので、滞在先も実家だし、
会うチャンスもなかったのだけれど。
帰国前の一週間は、東京に滞在するときいていたので、ぜひ会いたい!と連絡。
帰国日の一日前にようやく再会することが出来た。

彼らの滞在先は東京のど真ん中の某所。
(隠す必要はないとおもうけど、一応ぼかしてみたり...笑)
平日だったけれど、偶然にもダンナの職場のすぐ側だったので
仕事中のダンナを呼び出して、中間地点のちいさな公園で再会!
東京で会えるなんて、なんだか変な感じ。ダンナスーツだし。(笑)

ベビーのEくん、会うのは2ヶ月ぶり。前回あったときはまだちっちゃ〜くって、
だっこさせてもらうのも心配だったけれど、
今回は随分おおきくなり、しっかりしていました。

表情も豊かになり見ているだけであきない〜〜。
東京で再会。_d0086668_93094.jpg
むちゃむちゃかわいい〜〜ん。

それにしてもハーフって骨格が全然違う...
最初の写真の足とか、細長くて、私の知っている日本の赤ちゃんと違うような。(甥姪とは当然違う。笑)
頭の大きさとかカタチとかも小さい〜〜。欧米人って感じ。

ダンナは仕事に戻り、
knmackeさんの友だちと合流、その後、彼らの滞在先に連れて行ってもらう。
東京で再会。_d0086668_9295872.jpg

東京のど真ん中とは思えない広い敷地。緑もいっぱい。
ちょっとした公園のようです。
こんなもんまであったり...
東京で再会。_d0086668_946422.jpg
日本じゃないですね....(笑)

一角に置かれたピクニックテーブルに座り、まったり。
この日はちょっと曇りで涼しくて過ごしやすかったです。
Eくん、帰国前に調子を崩してしまったようだけれど(あつくてムシムシしていたからね....)大丈夫だったかなあ。
東京で再会。_d0086668_9302250.jpg
いっぱい話をして、名残惜しくもお別れ。
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!あえて嬉しかったです。

今頃はコナにもう到着しているよね。
次はまたコナで会いましょう!また会える日を楽しみにしています
by tomshore2 | 2008-07-11 09:41 | DAYLY LIFE
<< 石垣島ラー油。 コレクターゴコロ。 >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧