Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
上野公園でお花見
d0086668_15521214.jpg
いいお天気が続き、桜も満開でお花見日和の今週。
こちらのブログで、撮影会参加者募集のお知らせがあり
思わず、参加させていただいたのでした。

場所は上野。
実は桜の時期に上野にきたのってはじめて。

*またしても写真多いです。そしてなんだかまとまりがなくなってしまいました(汗)



すごい人ですね〜〜。
d0086668_1843052.jpg


企画してくださったのは、ikukoさん。

参加者はやはり先日のオフ会でお会いしたanjieさん。
今回はじめてお会いするのが、gomao_siteさんと、yucoさん+息子くん。
皆さんやっぱりデジイチ(デジタル一眼レフ)ユーザーなのだ。
d0086668_16525265.jpg

ikukoさん、anjieさんだって2回目とはいえまだよく知らないはずだし、
のこりのお二人も初対面なのにもかかわらず。
会ったとたん昔から知っている人みたいにお話できるのは
やはりブログ、写真、という共通項があるから??

上野公園、こんなことになっているんだ。びっくり。場所取り、ご苦労さまです。
d0086668_21292398.jpg

(左上)よおくみると黄色い矢印のところに場所取りの若者。
(左下)なんで布団...?

でも桜はきれい!
d0086668_15515472.jpg

ずうっと、桜並木を抜けて....
d0086668_15514119.jpg


d0086668_1552340.jpg
d0086668_15482082.jpg

ランチはikukoさんが、予約しておいてくれた、レストランへ。
d0086668_16513436.jpg

期待しないで〜と心配されていたikukoさんだけれど、いえいえ、見かけに寄らず?なかなかおいしいレストランでした。
食べ放題?のパンがまた嬉しい。お店を出る頃にはかなり込み合って来ていました。

食後は腹ごなしのために歩く、歩く!
骨董市などを冷やかしたり。
d0086668_16514314.jpg
d0086668_16515213.jpg

屋台やら。
d0086668_16521083.jpg

射的、懐かしい〜。
d0086668_16523961.jpg
でもこの射的、上段にお子様向けじゃない商品が並んでいた...うーん。上野っぽい....(笑)
でも、いいのか?子供!?
d0086668_16522936.jpg

なぜか鳥撮影に夢中になったり...
d0086668_1652282.jpg


骨董市で、yucoさんが買った虫眼鏡が、マクロレンズに大変身!?そして、それに異常に食いつく我々。(爆)
d0086668_16522166.jpg
それにしても仲の良い、親子です。なんかいいなあ。
そして、yukoさん、こんな大きなお子さんがいるようには見えない!素敵なママで羨ましい。

私もマクロレンズ(爆)お借りして撮ってみました。
d0086668_16531599.jpg
なかなか難しい。やっぱり買った本人が一番上手に使いこなしていた...

お話ししながら撮影しながら歩いていたら、気がついたら不忍池を一周。
一日ですごい距離をあるいてしまったような....

このあとも、先に帰ったyukoさん親子をお見送りしたあとアメ横をさらに散策したり、楽しく充実した一日を過ごしました。

yucoさんにはとてもおいしい手作りクッキーをいただいたり。→クッキーはこちら。
gomaoさんは、カワイイ手作りシュシュを下さったり。→シュシュの写真はこちら
(あまりに写真が多すぎて、乗せるのを断念。すみません...)
anjieさんとgomaoさんはそれぞれ、ミニチュアダックス、フレンチブルを買っていて、ご近所さん。一緒にお散歩とかにもいかれているようで。
ぜひ次回は私も参加させてください〜>犬好き

本日参加された皆さんのブログ。皆さん写真が上手で素敵なブログばかり。

+ + + + + + + +
IkukoDays
Yuko's room
あんじーずPhotos
フレンチブル ゴマオと仲間たち
+ + + + + + + +

既に昨日の様子をアップされた方もいるし、これからの方もいますが。
自分では、うまくまとめられなかったので、他力本願...(笑)

こうやってブログ&写真をどんどん仲間の輪が広がっていくのは嬉しいですね。
ぜひまたご一緒したいです。今後ともよろしくお願いいたします。
また会える日を楽しみに...。

そして、ikukoさん、素敵な企画をありがとうございました。
また次回の企画、楽しみにしていますね〜。(笑)
d0086668_1653370.jpg

[PR]
by tomshore2 | 2008-04-03 17:40 | GOING OUT
<< Last Day's ... ピエール・エルメのマカロン。 >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧