人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
Baby Boy!
Baby Boy!_d0086668_8204628.jpg

以前から何度か訪れていた
オサレハウスにお住まいのIさんご夫婦。
この8月、待望の男の子が誕生しました。おめでとう〜!

というわけで、ずいぶん日も経ってしまいましたが、誕生後、初めて会いに行ってきました。



というわけでオサレハウス(笑)外観。
Baby Boy!_d0086668_8252216.jpg
一緒に行ったのは前の会社の同僚4人。皆さんにあうのも久しぶりですね。
(ご主人は不在だったため、うちのダンナはお留守番)

ベビーのKくんにご対面。
Baby Boy!_d0086668_824504.jpg
「かわいい〜い!」
おばさんおねえさんたち(←みなさん子供がいないからね!)Kくんにめろめろ...
でもほんとかわいい~ん。

あんよもすべすべでむちゃむちゃ気持ちいい。なめたいくらい!といったらママの1さんに
「おむつかえのときにう○ちとかついているよ〜!」
「!!?」
いえいえ、そんなことは気にならないくらいきれいなあんよですよ!

それにしても、オサレハウスの子供部屋、やっぱりオサレだったです。(全景がないのが惜!)
飾ってあるものが、やっぱりオサレ。ヨーロッパの香りが....
Baby Boy!_d0086668_8241310.jpg

飾られていたお祝いの数々も素敵なものばかり。オシャレカップルのお友達もセンスがいいんだなあ~。
Baby Boy!_d0086668_7341276.jpg


あっ!見覚えのあるものが!
Baby Boy!_d0086668_8242481.jpg
ハワイ在住、knmackeさんのベビーシャワーの写真で見たオムツのケーキ。あれと比べると(...って比べるほうが無理!笑)ちっちゃいですが。お友達からのお祝いだそうで...日本にもあるんだねえ。こんなんなってるんだ。かわいい!
ただ、飾っているうちに、オムツはちいちゃくなっちゃってもう使えないらしい...ずっと飾っておいていただきましょう!

奥様のIさん、すっかりお母さんらしくなって幸せな顔になっていました。本当に良かったね。
Baby Boy!_d0086668_8251031.jpg


この日はIさんのお誕生日でもあり、タカノのケーキでお祝い♪
Baby Boy!_d0086668_825019.jpg


本当におめでとう。Kくん、みんなに愛されて、すくすく大きくなってね!
Baby Boy!_d0086668_8235735.jpg

by tomshore2 | 2007-11-14 08:34 | VISITING
<< 中華街で満腹! DAY&NIGHT >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧