Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
世界旅行?
d0086668_1174032.jpg




イタリアはいいなあ....
d0086668_10154946.jpg
d0086668_1017744.jpg

と思ったら、アメリカの港町へ飛んで.....
d0086668_10252430.jpg
d0086668_1026022.jpg

ニューヨークへも足を伸ばし。
d0086668_10274812.jpg
南米で遺跡をみたあと
d0086668_10263455.jpg
アラビアまでひとっ飛び。
d0086668_10172110.jpg

d0086668_1025026.jpg
と、ここまでくれば皆さんお気づきかと思いますが(笑)
東京ディズニー・シーへ行ってきました!
じつはディズニー・シーは今回初体験。ていうか、ディズニーランドだって、もう十年以上足を運んでいない私。子供もいないうちの夫婦、ディズニーに全く興味もなかったわけで。(この歳で、あっても恐いが。苦笑)

なのに、オーストラリアから一時帰国中のucchii さんと、MBAさんと3人でどういう展開でか、行くはめ行くことに...(笑)
まずは入ったとたんこのイタリアっぽい街並に興味津々。他の街も良くできている。一瞬自分がどこにいるんだろう?って錯覚してしまうくらい。まるで世界旅行をしているよう。
写真のネタに、と思わず激写。(そのわりには後で見た写真、かなりひどいものだったが。泣)
d0086668_10275931.jpg


肝心のアトラクションはというと....どうやらファストパス、というものがあり、これがあるとすぐ乗れるんだって!便利になったものだ....(だって、10年前にはなかった....汗)
なんとか時間差で2つぶんのアトラクションのファストパスをゲット。 
ただ、新しいアトラクションの、タワー・オブ・テラーは、既にファストパスはなく、しかもパスが無いと3時間待ちだって〜!?私だったらあきらめるよな、と思っていたけれど、MBAさんとucchiiさんが迷わず(迷ってたの....?)列へ。寒い中3時間並び、なんとか乗ることができた。おかげで楽しむことができたよ。ありがとう!
それにしても3時間も並ぶなん....生まれて初めてかも。そして夫婦で来てたら絶対並ばないよな〜(笑)

他のアトラクションも、いくつか乗ることができかなり満喫。
なんと朝の10時に入園し、しっかり花火も見て閉園の10時まで12時間もディズニー・シーに滞在。
バカにしていたけれど、思いのほか(思った以上に!!)楽しんでしまった私。恐るべしディズニーマジックね!(爆)
ucchiiさん、MBAさん、連れて来てくれてありがとう!今度は甥っ子姪っ子と来たいな。

だた、どこもかしこも混みまくってて、混雑と行列嫌いの私にはこたえるよ....
帰ったら冷えと疲労でぐったり。ベッドに直行。歳ね〜、嫌だね。(泣)
d0086668_10145952.jpg

[PR]
by tomshore2 | 2007-02-24 23:12 | GOING OUT
<< おうちベーカリー。 デパ地下グルメとソーイング。 >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧