人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
産まれました。
....って、私じゃないんですが(汗)
産まれました。_d0086668_2335343.jpg
9月半ばにお会いした、出産間近だったMちゃん&Nちゃん。
その後どうなったかという報告をしていませんでしたが....





無事産まれました〜!
CONGRATULATIONS ON YOUR BABY'S BIRTH!!

*実はMちゃん&BABYには先日お会いしているのですが、今回二人を対面させるということで報告をまとめてしまいました(汗)

Nちゃんは9月27日に女児(Hちゃん、右)、Mちゃんは29日に男児(Sくん、左)をそれぞれ出産。ママにだっこされてご対面の図。
産まれました。_d0086668_0394488.jpg

まだ一ヶ月とちょっとのBABYをこうやってならべてみるとかわい〜ん。
産まれました。_d0086668_23401019.jpg


産まれたばかりの赤ちゃんなんて男の子も女の子も一緒だろうなんて思っていたけれど、こうやって比べてみるとちがうんだね〜。びっくり。

男の子はSくん。だっこしてみるとずっしり重い。顔立ちもりりしい。
産まれました。_d0086668_0391326.jpg

女の子はHちゃん。だっこしてもふんわりやわらかくって優しいお顔。
産まれました。_d0086668_0392592.jpg


2日違いなのに大きさも既に違ってきています。
そしてSくんは一週間前にあったときより育ってきている〜。赤ちゃんの成長ってすごい!

こんなに小さいBABYを2人まとめてみることができるなんて。またしても幸せ気分で一杯になったよ〜。

今回はNちゃんのお家にお邪魔したのですが、MちゃんはBABY連れでは病院を除いて初のお出かけ、だったらしい。
新米ママお二人はいろいろ大変そうですが、でもこれから楽しいことがいっぱい、だね〜。
元気にすくすく大きくなってね〜。
by tomshore2 | 2006-11-09 23:18 | VISITING
<< 進捗状況。 手打ち蕎麦に舌鼓! >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧