人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
再び銀座でカレーとスイーツ。
再び銀座でカレーとスイーツ。_d0086668_85684.jpg
先週大雨の中イタリアンを食べに行ったMちゃんとUcchiiさん私の3人だが、お天気のよい火曜日、再び銀座に集合!
Ucchiiさんはいつオーストラリアに帰るかわからないので(いつの間にか帰っちゃうらしいし。)会えるうちに会っておこう、ということで。





今日のランチはインド料理。銀座通り沿いのビル7-9FにあるNATARAJへ。自然派インド料理というのだけれど。1000円でランチビュッフェがたべられるんだって。
4種類のカレーが食べ放題、ということで、2種類盛ってみたけれど....
再び銀座でカレーとスイーツ。_d0086668_8511422.jpg
うーん、カレーがゆるくって混ざり合っちゃうのが残念。
お皿が別れているとか工夫すれば良いのにね〜とucchiiさん。まったく同感です!

ふと後ろの人を見ると、ご飯を土手にして二つに分けている!あったまいー。
ということで2皿目は真似してみました。それがこちら。矢印が土手。(笑)
再び銀座でカレーとスイーツ。_d0086668_851097.jpg
一結局4種類全部食べてけっこうお腹一ぱいに。
肝心のカレーは、まああっさりしていて(自然派だから?)辛すぎず...ひよこマメのカレー(2枚目の手前の濃い茶色の奴)がものすごく辛かった〜。
デザートにライスプディングのようなもの。意外にいける。
再び銀座でカレーとスイーツ。_d0086668_8504989.jpg


そのあと銀座をぶらぶらしつつ、あちこちのお店を覗き、気がついたら東京駅近くまで。
更に日本橋まであるいて、日本橋COREDO(コレド)の中にあるパン屋のカフェにて休憩。
私はマロンのフラン。
再び銀座でカレーとスイーツ。_d0086668_8501568.jpg
そしてMちゃん、Ucchiiさんは普通のフラン。
再び銀座でカレーとスイーツ。_d0086668_8494971.jpg
フランって、要はカスタードプリンみたいのがタルト生地に乗っているんだよね。シンプルながら美味しかった〜。

Mちゃんの頼んだドリンク。クランベリーのソーダ。
再び銀座でカレーとスイーツ。_d0086668_8502690.jpg


このお茶をしたパン屋、Maison Kaiserという有名なパン屋らしい。パン好きなので買って帰りたかったけれど、実はこの前に別のパン屋でパンを買ったばかり。残念〜。次回買うぞ。

今日も結局お昼から暗くなるまで歩き回ってへとへと。でも楽しかったね〜。
Ucchiiさんが帰るまでまた会えるかな?微妙!?
by tomshore2 | 2006-10-10 23:10 | GOING OUT
<< 秋のいちにち。 ティリーフ、順調に育っています。 >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧