Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
Princess from Italy
d0086668_728359.jpg

イタリアからきた姫に会いにいってきました。



....やっとアップできた。ぜいぜい。






イタリアから帰国中のこの方と、
それから、もちろんアリリン姫!
みなさんは以前あったことがあるようですが、私はお初!
それはそれは楽しみにしていたのです。
d0086668_7283288.jpg

アリリン姫のかわいさにおばちゃんたち全員めろめろです〜〜!

ママの、polidoroさんはブログやtwitterでお話ししていたので、全然初めてって感じがしなかったけど。
やっぱり、やっとお会いできましたね〜。って感じ。
イタリアマダムなのに、気さくで素敵な方でした。

会場はスイーツ女王邸
相変わらず素敵なお宅。
d0086668_7282456.jpg
企画してくれてありがとうね〜〜。

そしてこのあつまりといえば持ち寄り。
     もってきてくれたおいっしい食べ物の数々。。。ごちそうさまでした。
d0086668_89438.jpg

※なんか食べ物に気を取られ、ちゃんと写真がとれていなかった。写っていない食べ物もあります。写ってない方、ごめんなさいっ!詳しくはほかのみなさんのページで。
秘技、丸投げ。(爆)記事がUPされている方は、そのページにとびますよ〜〜。

イタリアからは、おいしいチーズに、サラミ(上の写真に写ってます)
d0086668_7282847.jpg



こんなに一杯食べたのだけれど。メインディッシュはこれからですよ〜。

taeさんが2日かけて煮込んだ、牛すじカレー。
姫がサーブしてくれるのですか??
d0086668_728375.jpg
このカレーむちゃむちゃおいしかった。味が濃厚で複雑で。。。ああ、ほかのものを食べ過ぎなければ....!!(笑)


あれっ?姫が、家来を引き連れて、キッチンに入っていきましたよ。
なんだろう。

とおもったら、じゃーん。
d0086668_728431.jpg
姫制作のパンケーキ。
しかもしかも、姫自らひとりひとりのお口に運んでくださるのです。
ああ、幸せです。

楽しい時間はあっというま。
d0086668_7282662.jpg


また会おうね!
d0086668_7285093.jpg
アリリン姫のお供にいれてもらえたしあわせものの、くまちゃん。(追記;Lilyちゃんという可愛い名前をつけてもらえたのだ。ありがとう、アリリン!)


余談:taeさんが作ってくれたおいっし〜、ミルクプリンの写真をアップするのを忘れた!
しかも余ったのをもらって、yasurakoに半分あげるね〜、と、親切な人ぶって
すっかりわすれて一気食いしたのは私です。すまん、yasurako...(爆)
[PR]
by tomshore2 | 2011-06-30 08:12 | VISITING | Comments(14)
Commented by yasurako at 2011-06-30 22:48
tomちん、この日はおいしかったし楽しかったねー
(tomとyukieさんは滞在時間の半分位寝てたけど 笑)

アリリンもかわいかったー。
あとね、心の中で、tomの作った編みぐるみがかわいい!!!と思ってたんだ。
ほんと、器用!!

また、taeさんちで集まりたいね!

Commented by tomshore2 at 2011-07-01 08:01
>yasurako
楽しかったね。ほんと、アリリン姫のかわいさったらねえ。
また会いたいね〜〜。
くまちゃん、かわいい?ありがとう。うれしいわ〜〜。
Commented by stella_f at 2011-07-01 09:58
tomさんのお友達、すごい!
総勢何人だったのですか?どの方のブログを覗いても、お写真もお上手で、ビックリ!
それにお料理も。。。
tomさんは編みぐるみまで!!!
達人達の集いですね~
それにしても、アリリンちゃん、べっぴんさんですね~
アリリンママのブログもアリリンちゃんの小さい頃が可愛い!
アリリン姫、将来は女優かな!
Commented at 2011-07-02 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucoooo at 2011-07-02 19:07
トップの紫陽花のお写真、さすが!tomさん!
好きやわ〜。tomphoto
いまごろは、ヨーロッパに着いたかな。

ステキな旅を!


Commented at 2011-07-05 06:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eat-sweets at 2011-07-07 09:32
まあ♪なんとtomさんらしい、可愛い写真たち・・・。

この編みぐるみちゃん、姫に嫁げてよかったね!
私もいつか・・・・・♪

カレーありがとう!みんなに食べてもらうには旨くなければイカン!と
念力入れて作ってみたのよ♪ 良かった~

またみんなで集まりたいね。TBいただきます。
Commented by Reiko at 2011-07-10 12:00 x
はじめまして。

美しいお写真にひかれてコメントさせていただいてます。

私、The Culinary TribuneというブログをやっているReikoといいます。
実はこのたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。

写真は一般投稿制ですが、tomshore2 さまにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

サイトはこちらです。よかったら一度のぞいてみてくださいね。

ダブリュダブリュダブリュ.studiorfood.com
Commented by yukie174 at 2011-07-12 10:44
この日は楽しかったね~!!
やっと私も追いついたよ♪

今度私に編みぐるみの作り方、教えてほしいな!
あの熊さん、本当にかわいかったね!

上から2番目のアリリンの写真、カメラ雑誌とかで表紙になりそうなくらい
かわいらしい!!

しかし一緒に打ち上がっていたはずなのに・・・tomさんはちゃんと
パンケーキを食べれていいな~!(笑)

TBいただきました!
Commented at 2011-07-13 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuko07 at 2011-07-13 12:36
コメント入れてなかったよ。(汗)
tomさんにも先を越されてしまったわ。

この回は楽しかった。
毎年アリリンの成長が見れて楽しいし、
アリママも面白い人だしね。来年も出来たら良いな。

打ちあがり組の畳上シンクロ部。
あの写真は今後もお蔵入りにしましょう!!
Commented by tomshore2 at 2011-07-13 23:18
>stella_fさん
姫も入れて総勢9人でした。
この皆さん(私はともかく)お料理上手なひとばかりで、ほんとにおいしい集まりなんですよ〜。へへ。
そしてホントアリリン姫かわいくてね〜。将来が楽しみですよね。


>yucoさん
ありがと〜〜(嬉)
無事帰ってきましたよ。ほんと優しい言葉をありがとね。


>鍵さま1&2
ありがとうございます。無事帰ってきました。
楽しかったです。またいつか!
Commented by tomshore2 at 2011-07-13 23:24
>taeさん
この日はほんとにほんとにありがとう。
taeさんのおもてなしのおかげで楽しく過ごすことができたよ。
カレー、もうね、絶対まねするので今度もいちどこつおしえてね。くまちゃんも、まっててね!
TBありがと〜


>REIKOさま
ありがとうございます。
見せていただきました。素敵なサイトですね。
機会があったらぜひ参加させてください。


>yukieさん
楽しかったね。
くまちゃん器用なyukieさんなら、すっごく上手にできそうだわ。
間違っても手足はとれないと思う(爆)
パンケーキ、食べれなかったんだっけ(笑)私はぷりんも2人前たべちゃったからね(爆)


>鍵さま 2011-07-13 10:26 x
そちらにコメいれときました〜〜!

>ikukoさん
ほんと、この日は(も)楽しかったね〜〜。
いつもこの集まりはたのしくておいしいよね。
そしてアリリンちゃん、やっとあえて嬉しかった〜。
また来年会うのが楽しみだね。

>
Commented by coo-coos at 2011-07-13 23:58
私も今頃こそっとコメント、、、

しかし同じ会でも、みんなちょっとずつ違った雰囲気が楽しめますわ♪
えーっと、何飲んで打ち上げられたの?(笑)
どのお料理も魅惑的だけど、一番のおご馳走はありりん?(爆)
もう私のこと覚えてないだろうなー(T_T)
<< 梅雨 Scones & Victor... >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログの更新、なんだかと..
by sakanatowani at 14:49
>鍵コメさま こんな放..
by tomshore2 at 22:11
☆さかなさん 京都の氷..
by tomshore2 at 07:48
ああああ〜〜、いつにも増..
by sakanatowani at 10:14
☆あひるさん お返事お..
by tomshore2 at 09:50
☆nemotyさん お..
by tomshore2 at 09:49
祝 初ホイケですゥ。 ..
by 大阪のあひるです。 at 23:40
いいですね、生のレイ!と..
by nemoty-nemoty at 10:18
☆黄金丸さま お返事遅..
by tomshore2 at 11:16
☆stellaさん お..
by tomshore2 at 11:15
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧