Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
近況
d0086668_7592475.jpg
すっかりブログを放置していますが。






元気ですよ。


家のマックン(iMac)が立ちあがらなくなったのが、原因の一つ。
電源が入らなくなってしまった。
修理に出せばいいのだけれど、過去に修理もしているし、もう、5年以上使っているしで
もしかしたら、今回は買った方がいいかも、というような状況....
うーん、困った。
とりあえず、いつものごとく、ダンナのブックン(Macbook)を借りていますが。
使いたいソフトが入っていなかったりいろいろあるんだけれど。
まあ、ひとのはやっぱりつかいにくいよね(笑)


それから今週は2日間研修(オリエン)があって、疲れている、ってものあったり。
早く帰っては来れるんだけれどね。いつもと違う疲れ方なのだ。


でも、やっぱり一番の原因は暑いから、かなあ
家でなんにもしたくないんだよね〜〜。(爆)


というわけで、コメントレス&皆さんへの訪問もあまりできてなくてすみません。
気分でイキナリ活動しはじめますから(笑)


ところで。

昨日近所の無農薬野菜を売る店でカリフラワーをかったら
青虫1匹にでっかい芋虫が2匹もついてきた!
最初2匹をなんとかとって、(しかも外に逃がして、というか捨ててきて。笑)
気を取り直して食べようと洗っていたら
もう1匹隙間からこんにちは。ひゃ〜〜〜〜〜!(実は虫が苦手)
大地の野菜にもたまに虫がついてることはあるけれど3匹は最高記録
さすがにこのカリフラワー......もう食べられない...というか触
りたくない(汗)
私には無農薬、向いてない(涙)
d0086668_803959.jpg

[PR]
by tomshore2 | 2010-07-09 08:10
<< かっぱ。 さくらんぼ >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
春を感じるワークショッ..
from IkukoDays
初めてのワークショップ「..
from EATお茶入れたよ
Lovely Sweet..
from うひひなまいにち
検索
タグ
(146)
(144)
(121)
(72)
(70)
(57)
(51)
(47)
(47)
(42)
(35)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧