人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

It's Spring!
by tomshore2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本赤十字社 HP

日本ユニセフ HP

復興書店

* * * * * *
ハワイあれこれ
HAWAI'I JOURNAL
☆2013旅日記更新中☆

* * * * * *

Instagramやってます

follow @tomontheshore

あさごはんのきろくなど。

* * * * * *

HAND MAIDの記録
BRAMHALL CAFE

* * * * * *

普請日記

☆リノベーション記録☆

* * * * * *
Floatinig World

そろそろ復活したいのだが

* * * * * *


Hawaii Journal -kane



* * * * * *
INDIA

2007年のインド旅を
Photobookにまとめました
* * * * * *
My Book Shop
West Tokyo Today Shop


ライフログ
おわりとはじまり。
おわりとはじまり。_d0086668_122061.jpg
辞めるわけじゃないのですが。




きのうは1年8ヶ月ちょっと続けていた仕事の最後の日でした。



縁あって同じ会社の別の部署に移らないか、という話をいただき
すぐに後任も決まり、異動の日もきまり
ばたばたと引き継ぎをしていたこの2週間は本当に目まぐるしかった。


引き継ぎを通じ今までの自分の仕事を振り返っているうちに
改めてやってきた仕事の大切さを実感。
関わらないと思っていた周りの人たちにも助けられ
もっとちゃんと部署のひとたちとも向き合って
仕事をしていけばよかった、とこちらも今更ながら反省。


迎えた最後の日。
最後までばたばたしていたら、
同じ部のひとたちが集まってきて、ちいさな花束とプレゼントをくれた。
辞めるわけじゃいので、まさかそんなものをいただけると思っていなかったから。
とてもびっくりしたと同時に、とてもありがたく、本当に嬉しかった。
おわりとはじまり。_d0086668_1234135.jpg

細かいところが抜けている私は、あわてて失敗してご迷惑をおかけしたことも多々あり......
そんな私を辛抱強く我慢してくださった職場の皆さんには感謝です。
本当にありがとうございました。
部は違っても、まだまだお仕事で関わることもあると思うので、
今後ともよろしくお願いします。


来週からは、会社は同じだけれど少し離れた別のビルではたらきはじめます。
今の気持ちを大切に、次の部署でも、がんばるぞ。


.......
別のフロアにいる友達もプレゼントをくれた。辞めるわけじゃない!なんて強がり言っちゃったけれど、ほんとは嬉しかったよ。(涙)いっぱいグチをきいてくれて、相談に乗ってくれてありがとう。
ビルが離れちゃうので今までみたいに気軽にランチにいかれなくなるのが寂しいけれど。
これからもよろしくね。
おわりとはじまり。_d0086668_122858.jpg

by tomshore2 | 2010-06-12 12:26 | DAYLY LIFE
<< L&L Hawaiian Ba... 白いデンファレのレイ >>


最新の記事
パンヂー畑でレイメイキング2..
at 2016-04-03 12:02
KYOTO 2014 SUM..
at 2014-08-21 07:12
Ho'ike 2014
at 2014-07-17 10:17
余宮隆展 at 千鳥 
at 2014-04-16 10:22
SAKURA 2014 その..
at 2014-04-13 13:07
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
(144)
(140)
(119)
(72)
(66)
(57)
(50)
(46)
(46)
(42)
(33)
(24)
(21)
(21)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(15)
www.flickr.com
NoeLani2006's items Go to NoeLani2006's photostream
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧